Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
かえるの絵
 
 

かえる

これは、私が2年前に描いた“かえる”の絵です。

墨で描きました。

ちょっとおどけているのがいいでしょ?



本当は、もっといっぱいいろいろあるんだけど、

当時、写真をとっておかなかったので、絵や作品もだめになったりで、

もったいないことをしたものがたくさんあります。

ここに移る時、置き場所がないので、処分したこともあります。

とっても、こころ苦しかったです。


でも、これからは、デジカメでとっておけるので、いい時代になりました。
posted by: ハートアート | 絵・イラスト | 23:16 | comments(3) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - |
絵の雰囲気から素直に描くのが好きで、楽しんでいらっしゃることがよくわかります。
何を始めるにも作ることに関しては、まずは自分がいかに楽しんでできるか、ということが大切で長続きすることだと思います。
自分のことを中心に考えていい生活環境があるならば、それってとっても幸せなことって感謝しつつ制作してください。自分のペースでね。
| 花信風 | 2009/10/14 8:16 PM |
こんばんはー。あかねです。

かえるちゃん、かわいいですね。

趣味レベルを超えていますね!

今まで残せなかったものがもったいなかったですね;_;

これからも、どんどん作品アップしていってくださいね〜

RSS登録させてもらったので、またちょくちょく遊びにきまーす。

| あかね | 2009/10/12 11:40 PM |
えー、こんな絵も描けるんですね!
とってもかわいいです^^
多才だな〜
| ジュンコ | 2009/10/09 2:29 PM |